《工事進行状況をご覧ください》

やまみこどもクリニック開院までの工事進行状況の写真をアップしております。

■2019年9月24日

ついに!やまみこどもクリニックの建物が完成しました。9月28日・29日に内覧会を行います。
「建物が完成しました!9月28日・29日/両日10:00〜15:00に内覧会を行います」

■2019年7月31日

やまみこどもクリニックの開院までの工事進行状況をお写真でアップしています。
「建物の全貌が明らかになりました。」
「建物の全貌が明らかになりました。」 

■2019年6月9日

やまみこどもクリニックの開院までの工事進行状況をお写真でアップしています。「上棟式」建物内ではご祈祷が行われております
「上棟式」建物内ではご祈祷が行われております
やまみこどもクリニックの開院までの工事進行状況をお写真でアップしています。「上棟式」式場!建物入口の看板の写真です。
「上棟式」式場前の看板
やまみこどもクリニックの開院までの工事進行状況をお写真でアップしています。「澁川靖子先生ファミリーによる餅まきの様子」
「澁川靖子先生ファミリーによる餅まきの様子」
やまみこどもクリニックの開院までの工事進行状況をお写真でアップしています。今では、珍しくなった「上棟式での餅まきの様子」お菓子や5円玉も振舞われています。
今では、珍しくなった「上棟式での餅まきの様子」お菓子や5円玉も振舞われています。

■2019年5月29日

やまみこどもクリニックの開院までの工事進行状況をお写真でアップしています。
建物の基礎に柱が立ち「いよいよ立体的になりました」
「立体的になりました」

■2019年5月9日(撮影)

やまみこどもクリニックの開院までの工事進行状況をお写真でアップしています。病院建物の「基礎部分が出来てきました」
「基礎部分が出来てきました」

TOPへ戻る